Karuizawa
Villa Hemerocallis

関連リンク:

井上和香 写真集
「IW」
[大型本]



井上和香
2004年度カレンダー

井上和香
YOUNG SUNDAY
SPECIAL GRAPHIC VOL. 4
[ムック]


【 軽井沢 】
ミカド珈琲
トリュフショコラ



 第18章 愛人の秘密


 電話を終えた寛司は、ベッドから抜け出して、そそくさと着替えを始めた。
「ねぇ、どうしたの」
 のぞみは、ベッドの上から尋ねた。
「専務が誘拐されたらしい。これから、急いで軽井沢に帰らなくてはいけなくなった」
「専務が、誘拐ですって…」
 のぞみは、驚きで言葉が続かなかった。

 のぞみが、寛司と初めて会ったのは、熱海の飲み屋だった。
 のぞみは、数年前から熱海のキャバクラで働いていた。
 そこに寛治を連れてきたのが石墨だった。
 石墨は、数年前まで熱海で仕事をしていて、その時から、のぞみのパトロンだった。
 のぞみが寛司に近付いたのは、石墨の指示だった。
 寛治を籠絡する事が出来たら、将来、自分の店を持たせてやるという約束を交わしていた。
 豊満な肉体をチラつかせて寛司を誘うと、夜火に飛び込む夏虫の如く、寛治はのぞみの体に惑い狂った。
 のぞみは寛司と性交する前に、絶倫ドリンクと称して、媚薬を飲ませていた。
 それは、石墨から貰ったもので、バイアグラと合法ドラッグを混ぜたものだった。
 寛司は、それを飲むと野獣のように激しくのぞみの体をむさぼった。

 のぞみは、以前、妻を愛しているのかと寛司に尋ねたことがあった。
 その問いに対して、妻は単なる仕事上のパートナーでしかない。
 もう愛してはいないと答えた。
 のぞみは、その言葉を聞いてから、虎視眈々と社長夫人の座も狙っていた。
 寛司には子供がいない。
「子供は欲しいが、ここ数年は、妻とは夜の営みは皆無(かいむ)なんだ」と寛治が愚痴を零していた。
 もし、のぞみと寛治との間に子供が出来れば、妻を追い出して、自分が後妻(ごさい)に座る事が出来る、のぞみは、そう考えていた。

 のぞみは、石墨の会社を乗っ取ろうとしている事を知っていた。
 その上で、したたかに二人を両天秤(りょうてんびん)に掛けていた。
 石墨の計画が上手く行ったなら、寛司を切って、自分の店を出せる。
 もし、計画が失敗した時は石墨を切って、社長夫人の座を手に入れる。
 どっちに転がっても、上手くやっていく自信があった。
「ねぇ、寛司さん。私も軽井沢に付いて行っていい?」
 のぞみは、甘えるように言った。
「えっ、それは困るな」
「あなたの家に押しかけようって訳じゃないないのよ。寛司さんと、離れるのが寂しいの。お願い、私は適当に、ホテルにでも泊まるから、時々、会いましょうよ」
「うーん、しかし、専務が誘拐されたとなると、会っている暇はないかも知れないな」
「でも、夜中ぐらいは、こっそり出てこられるでしょう?」
 のぞみは、全裸のまま布団から出てきて、寛司の項(うなじ)に手を這わせた。
「分かったよ、貸し別荘を手配しよう。ホテルだと人目もあるしな」
「ありがとう。じゃ、私も着替えなきゃ」
 のぞみは、ベッドに散乱した下着を拾って、着替え始めた。

 第18章 終了


 → 第19章 : 刑事の誤算 へ

 → このページのトップへ戻る



 朝比奈颯季 ネット小説の著作権は小説の作者に帰属します。
 当Web siteに関する著作権は当Web siteの作成者に帰属します。
 リンクフリー / Link Free
 Copyright(C) 2009 The author of the novel (Asahina Satsuki ) All Rights Reserved.